パパのための子育て準備講座終わりました🎶

今回は

7組のご参加🎶

前半の講座の最中に、

インターネットの不具合により💧

突然

消えてしまいました😱

担当助産師メンバーが対応してくれ

ブレイクアウトセッションに移行‼︎

ミニ講座に突入👍

素晴らしい対応でした。

何故かzoomから退出してしまった私は

我が家のインターネット環境が不安定で

なかなか戻れず

孤独に焦り💧💧💧💧💧

数分後になんとか戻れました😅

自分でも何が起こったのかわからないまま

戻れたので、

その後のフリートークに参加。

無事講座を終了しました。

今回は、

生まれたての赤ちゃんのパパさんの参加もあり

目前の心配事、困りごとの質問もたくさん🤗

また、出産を目前に控えた方は、

そのパパに、その時どんな?どの質問も😆

とてもGOOD

そして

そして

今回は

子育て広場

バンビのぽれぽれ広場

http://famisapobambino.blogspot.com/?m=1

との共同開催❣️

赤ちゃんが産まれた後の

お出かけ先や相談窓口として

ご紹介できたことも

とてもよかったです💕💕💕

次回は、1月10日 🎶🎶🎶